サービスのお申し込み方法

Q無料体験が終了する(終了した)のですが、引き続きサービスを利用したい場合、どのようにすればよいですか?

Aサービスをご利用される場合、保護者マイページよりお申し込みをお願いいたします。

  1. 保護者マイページログイン画面より、保護者さまのIDとパスワードでログイン。
    https://zemi.gakken.jp/login/parent/
  2. 保護者マイページのメニューより、「お申し込み」を選択。
  3. 複数のお子さまをご登録している場合は、お子さまを選択してください。
  4. お申し込みされたいサービスを選択してください。
  5. お支払い情報のご登録がない場合は、お支払情報をご登録のうえ、お申し込みください。
  • 「アルファベットストーンズ」、「体験イベント」につきましては、お申し込み方法が異なります。

Q申し込みをした後は、いつから利用できますか?

Aサービスのお申し込み後、すぐにご利用いただけます。

紙の教材や専用のタブレットを必要とするものではございませんので、お手持ちのパソコンやタブレットで、すぐにご利用いただけます。

Q対象学年以外のサービスも利用することはできますか?

A対象学年以外のサービスも、どなたでもご利用いただけます。

Qサービスを継続して利用する場合、毎月申し込みを行う必要はありますか?

Aお申し込みいただいたサービスは自動で更新されるため、毎月申し込みをする必要ございません。

Q支払い方法を教えてください。

Aお支払い方法につきましては、下記をご覧ください。

特定商取引法に基づく表示
https://zemi.gakken.jp/display/

Qサービスを一度解約しましたが、再度申し込みすることはできますか?

Aはい。再度お申し込みいただけます。

  1. 解約のお手続き後、利用期間の終了前に再度申し込まれた場合
    ご解約の取り消しとなります。ご利用料金が二重に発生することはございません。
  2. 解約のお手続き後、利用期間の終了後に再度申し込まれた場合
    再度お申し込みいただいた日から、利用期間の開始となり、ご利用料が発生いたします。

Q間違えてサービスの申し込みをしてしまいました。申し込みの取り消しはどのようにすれば良いですか?

A誠に恐れ入りますが、お申し込みの取り消しをすることはできません。

保護者マイページより、サービスのご解約をお願いいたします。

  • 解約のお手続きをされた場合でも、ご利用期間中のご利用料が発生します。
  • 日割り計算は行いません。ご了承ください。
  • 無料体験中にお申し込みをいただいた場合、無料体験終了日までに解約いただければ、ご利用料は発生しません。

Q「アルファベットストーンズ」のダウンロードの方法を教えてください。

A下記の手順で、AppStoreからインストールすることができます。

  1. お手持ちのiOS端末で「AppStore」のアイコンをタップします。
  2. 「検索」ボタンをタップし、「アルファベットストーンズ」と入力します。
  3. 検索結果から該当するアプリを選択し、「インストール」ボタンをタップします。
  • アプリは無料でダウンロードいただけます。
  • アプリのダウンロードやご利用に関する通信料はお客様負担となります。
  • 現在、Androidの対応は未定となっております。

Q「アルファベットストーンズ」の有料エリアの購入方法を教えてください。

A下記の手順でご購入いただくことができます。

  1. ステージ選択画面右上「マップ」ボタンをタップしてください。
  2. エリア選択画面で購入したいエリアを選択してください。(未購入のものには鍵マークがございます)
  3. AppleID・決済情報を確認し、購入してください。

お問い合わせ先

pagetop