ログインID・パスワードのお問い合わせ

お手続きは3ステップ

  • お客様

    パソコン、スマートフォンアイコン

    メールアドレスのご入力

  • 学研ゼミ

    メールアイコン

    リマインダーメール送信

  • お客様

    再設定アイコン

    ログインID・パスワードの再設定

保護者の
メールアドレス
必須

メールが届かない原因

  1. ご入力いただいたメールアドレスが間違っている
    • フォームにご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
  2. 受信フォルダが自動振り分けされている
    • お客様の受信フォルダに、メールが自動的に振り分けされている可能性がございます。別のフォルダをご確認ください。
  3. 受信拒否設定等、フィルタリング設定がされている
    • "@zemi.gakken.jp"からのメールが受信できるように、指定受信設定をお願いいたします。
      ※受信設定に関するご不明点は、ご利用のメールサービス・各携帯電話事業者にお問い合わせください。 設定を変更後、再度、会員登録のお手続きをお願いいたします。

pagetop